おすすめ

最新記事

◆日本代表◆追加招集の小林悠「川崎の練習をさっさと切り上げました」





578: ⇒小林「追加招集の話がきたので川崎の練習をさっさと切り上げました」(ゲキサカ)

 “吉報”はクラブでの練習中に届いた。日本代表に追加招集されたFW小林悠(川崎F)は「練習中だったので、監督に言われて。練習を途中で切り上げてきた」と、そのときの状況を明かした。

「ビックリしたというか。大迫くんがケガというのは聞いていたので、もしかしたらあるかなとは思っていたけど、そのときはビックリした」

 練習前にはハリルホジッチ監督に呼ばれ、直接言葉をかけられた。「今回は真ん中でやることを意識してほしいと言われた」。これまで代表では右サイドを務めることが多かったが、指揮官は大迫が離脱して手薄になったセンターフォワードでの起用を考えているようだ。

 所属する川崎Fでもセンターフォワードと右サイドの両方をこなしており、「どっちもできるのが自分の良さ。真ん中に入ったら体を張ることが大事だと思う」と意気込んだ。「順番的には一番下。残り2日でしっかりアピールして、試合に絡めるように。試合に絡めたらチームに貢献できるようにしたい」。昨年10月以来の代表復帰。昨年11月は負傷のため招集されず、それまでもケガでの離脱や不参加など、代表では不運が重なることが多かった。

「準備してなかったときのほうが出番が回ってきたりする。気持ちを切り替えて、チャンスをもらえたら自分のプレーを出せるようにしたい」。今回は代表のチームメイトのアクシデントによる追加招集。チームの緊急事態だからこそ、その力になるべく、最善の準備をする。
引用元: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart8854
[][]

582:>>578
いきなりスタメンありそうだなこれ

587:>>582
ホジッチだから本当にあるから困る

588:>>587
別に困らない

586:小林×代表=

589:/e7PF0>>586
川崎さんには迷惑かけますな

591:小林には本番まで代表で練習するなと言いたい

592:代表厨は川崎にごめんなさいする準備しなきゃ

595:怪我人続出の代役に代表来ると怪我することでお馴染みの男が来るってどんな事が起こるのか

606:練習前にはハリルホジッチ監督に呼ばれ、直接言葉をかけられた。「今回は真ん中でやることを意識してほしいと言われた」。
これまで代表では右サイドを務めることが多かったが、指揮官は大迫が離脱して手薄になったセンターフォワードでの起用を考えているようだ。

661:>>606
これ小林悠への言葉なんだ

621:長沢とか追加召集してもよかったじゃないかな

ロシアW杯アジア最終予選の予備登録メンバーFW(小林、海外組除外)

指宿洋史(千葉)
柿谷曜一朗(C大阪)
金崎夢生(鹿島) 鈴木優磨(鹿島)
川又堅碁(磐田)
興梠慎三(浦和) 武藤雄樹(浦和) 高木俊幸(浦和)
永井謙佑(F東京) 大久保嘉人(F東京)
長沢駿(G大阪)
杉本健勇(C大阪)
鈴木武蔵(新潟)
田中順也(神戸)
豊田陽平(鳥栖)

624:>>621
このBクラス臭

625:>>621
この中から大迫の代わりとか頭痛くなるわ

628:>>621
ポストワーク上手いの興梠ぐらいか

629:ポストマンてほんと育たねえな

631:ヘイ!ミスターポストマン!

632:興梠じゃハイボール厳しいからね
カウンターよりポゼッション向きだし

639:興梠と金崎だね
とりあえず競り合いに強い選手がいたらなんとかなる
このエントリーをはてなブックマークに追加
...