おすすめ

最新記事

◆W杯予選◆イラク戦サカダイ採点が吉田に厳しいと話題に!最高点大迫7、最低点吉田5





164:サカダイ採点吉田に厳しすぎるwww

⇒【日本1-1イラク|採点&寸評】最低限の勝点1を獲得。…(サカダイ)

GK
1 川島永嗣 5.5
34分には裏に出されたボールに素早く反応して、スライディングキャッチ。冷静なセービングを見せた。
ただ、72分に吉田との連係ミスで失点した。
F
3 昌子 源 6.5
シリア戦の悔いの残るパフォーマンスを見事に払拭。空中戦、カバーリングともに安定していた。
大声で周囲に指示を送る姿は頼もしかった。

5 長友佑都 6
身長差を狙われるも、空中戦で奮闘。
自慢のスタミナも光り、攻撃陣を頻繁にサポートした。

19 酒井宏樹 6(76分OUT)
序盤から高い位置をキープ。本田、遠藤らとのパス交換からオーバーラップを繰り返した。パスも正確だった。
ただ、自らのサイドで何本かクロスを上げられたのは反省材料だ。

22 吉田麻也 5
昌子と連係しながら最終ラインをコントロール。クロスをよく撥ね返した。しかし、不用意なバックパスも。
GKとのお見合いで失点した場面は痛恨だ。

4 本田圭佑 6.5
右SBの酒井宏とのコンビネーションは良好で、攻撃の起点となった。7分にはCKから大迫のゴールをアシスト。
バースデーゲームで力強いパフォーマンスを披露した。

6 遠藤 航 6.5
「代表に残るためには明日は大事になる」と気合いを入れて臨むと、中盤の防波堤として機能。
攻撃参加も忘れなかった。

14 井手口陽介 6(61分OUT)
香川、山口ら中盤に怪我人が相次いだなか、A代表初先発を飾る。鋭い出足でパスカットし、前線にボールをつないだ。もっとも、前に出る意識は良かったが、後ろのスペースを狙われるシーンも。
後半途中には接触プレーで頭部を強打し、交代となった。

8 原口元気 6.5(69分OUT)
推進力のあるドリブルで陣地を回復。フォアチェックで守備陣も助けた。
先制点のCKにつながるシュートも放った。

11 久保裕也 5.5
通常の右ではなく左サイドでプレー。攻守に走り回ったが、左SBの長友と息が合わないシーンがあった。フィニッシュに上手く絡めなかった点も減点材料だ。
終盤には足を痛めて苦しいプレーを強いられた。

15 大迫勇也 7 MVP
灼熱のテヘランで苦しい戦いが予想されたなか、“半端ない”ヘッドで貴重な先制ゴールをマーク。
確実なポストプレーを含め、エースとしての仕事をまっとうした。 17 今野泰幸 5.5(61分IN)
頭部を強打した井手口に代わってピッチへ。中盤でバランスを取り、
イラクの進攻を阻むも、リードを保てなかった。

7 倉田 秋 6(69分IN)
相手にプレッシャーをかけながら、セカンドボールを拾い、
得意のドリブルで仕掛けた。終盤には数度、チャンスに絡んだ。
 
引用元: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart9118
[][]

201:>>164
サカダイの採点はマトモだな

212:/0>>164
倉田高すぎだろ

238:>>212
倉田批判の多くはベンチワークも含めてだからな

プレー面だけで見たら戦犯になんてならんよ

167:原口はサイドで使うべきだった
原口か乾をサイドに置かないとなかなか突破できないな
久保はコンディションシリア戦に続き悪かった
本田は起点になれるし後半もよくやってた
大迫は後半ダメダメだった

169:こんな時間に試合したの、照明壊れてるからなのかよw
さすがアジア厳しいw

208:>>169
場内時計も壊れてるんだぞ

172:倉田は国際経験の無さが出た感じ
あんな劣悪な環境でサッカーやったことないからどういう力配分にすればいいか
迷っているうちに試合が終わったとw

230:>>172
ACLに結構でてるで

250:>>230
もはや擁護しようがない
Jでがんばれと

223:岡ちゃんジーコトルシエアギーレザックと見てきてハリルだけ異常に内容悪いのわかるだろ
アジアの中堅レベル相手と試合したらよくわかる
というかシンガポールとかの弱小相手にも大苦戦してたしな

266:>>223
タイが勝ち点を取った試合でもシュート数は相手に負けてるのに
日本はタイにシュート数で負けたからな

233:/0久保は長友との関係も最悪で攻撃は左サイド完全に死んでたな
まぁこの2人並べりゃそうなるわなw
このエントリーをはてなブックマークに追加
...