おすすめ

最新記事

◆日本代表◆トルシエジャパンDF森岡隆三に当時ファンから送られた手紙の内容が酷すぎると話題に!





478:あのときオレは小野伸二を怒鳴るほど追い込まれていた……森岡隆三が戦い続けた末にたどり着いた場所
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/football/4252


引用元: 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart9517
[][]

489:>>478
選手にこんな偉そうな手紙送る馬鹿いるのかw
代表厨って恐ろしいわw

>フランスから日本に帰ってきて、静岡の家に戻って、「はぁ」とため息をついてたときに手紙が届いたんです。サポーターからのファンレターかなって。

>ところが、そんな甘いもんじゃなかった。最初の1行目が「だから言ったでしょ? あなたたちは井の中の蛙」って書いてあったんですよ。強烈です。

498:>>478
「だから言ったでしょ?あなたたちは井の中の蛙」
「正義が勝つ」

ワロタ、ひでーなお前らw

514:>>478
トルシエも人間力もなんなんだよ、いてえもんはいてえだろw

>でもそうしたらフィリップ・トルシエ監督にマジ切れされて。「なんでできないだ! 中田はあんな捻挫してるのにやってるぞ!」「お前何にもなってないじゃねぇか!」ってね。
>そんな中で山本昌邦コーチが来て、「隆三、しんどいのはわかるけど、練習では痛いとか、そういうの出さないで頑張れ」って。そうは言ってもね。動かないんですよ、左足がうまく。

519:>>514
「ファイト出来る選手」でメンバーを集めたんだから発破かけるくらいするだろ

552:>>519
これ結局深刻な負傷で神経やられてたらしいけど
本来なら医療体制やばすぎって話だよな

516:>>478
相変わらず食事がおまけだな

521:/K>>478
ここにはないけど清水に移籍したばかりの頃に
「県外出身の下手な選手がなんで出てるんだ」
なんてニュアンスの手紙ももらったらしい

575:>>478
このときはワールドカップが終わったときにツネ(宮本恒靖)のファンから
手紙が届いたんですよ。最後の締めくくりが「正義が勝つ」みたいな言葉で。 宮本ババアたち悪いなあ

583:>>575
今のらスレでも脚23の試合で愚ネ様とかレスするとツネ様は悪くない、上に引き抜かれて糞選手しか残ってないから勝てないだけってレスが速攻で飛んでくるからな
ツネ様BBAは健在

628:>>478
森岡辛かったんだなぁ…読んでるだけなのに苦しくなってくるわ…
ツネ様BBAとトルシエ人間力のくだりは酷すぎる

おまえらも本田香川らに滅茶苦茶言うのはやめような

632:>>628
これ前近代的なトルシエ人間力の怪我への対応と代表のチームドクターが酷すぎるよな
結局重症だったみたいだし

646:>>478
>2000年6月にモロッコのカサブランカで開催されたハッサン2世杯のときの話なんですけど、その大会ではバスに乗って1時間から2時間かけて移動したんです。
バスに乗ったとき、どこに座ればいいのかと迷ってたら、奥大介が「隆三、ここすわりぃや」って言ってくれたんです。そのあとマツ(松田直樹)とかも話しかけてくれました。もう2人とも亡くなっちゃいましたけどね……。 ここで泣いた

486:らスレには甲府厨しかいないよ
石原の引退悲しんでない奴は全員お客さん

491:>自分の中では2002年日韓ワールドカップも苦しかった時期でした。ワールドカップのケガも今思うと、自分が招いたんじゃないかなって。

このときはワールドカップが終わったときにツネ(宮本恒靖)のファンから手紙が届いたんですよ。
最後の締めくくりが「正義が勝つ」みないな言葉で。
 
2000年シドニーオリンピックのときに、CBが僕になったということからボロクソ書かれてて。
すごかったですよ、ばーっと書き殴ってあって。
2002年はシーズン前にケガして、そのときに金髪にしたことも、「余裕こきやがって」とか。

それ読んで「あらあらあら」って。泣きっ面にハチどころじゃなかったんですよ。
夢の舞台の初戦でケガしてそこから出られなかったんで。そこにそんなレターが来たんで、「これは大変だ」と思ったんです。

  これひっど

676:>>491
このツネ婆は今でもツネのファンなんだろうか
結婚したらあっさり離れたんだろうか
とにかく恐ろしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
...